嬉しいことと、まつげ問題

おはようございます。


夜、リビングに1通の手紙が。。。



泣けてきます。

優しいです。

娘、神様みたいだな。


それと、今日は嬉しいことがありました。

小学校~高校まで同じで、仲良くしていた友人から年賀状が届きました。


彼女とは小学生の時は全く接点が無かったのですが、偶然受験する中学校が同じで、試験時も名字が近く前後であることから話すようになり、そこから仲良くなりました。毎日一緒に電車通学していました。

年賀状にはまた遊ぼうねって書いてありました😊

彼女は内部進学して、私は一浪して別の大学に進み、そこから連絡は途切れてしまったのですが、今回久々に連絡をくれてとても嬉しいです。


ママ友はいなくてもいいんだ〰

(良くはないか😅💧)としばし、

救われた気持ちになりました。


昨日は仕事(四時間事務パート)が終わって1ヶ月半振りにマツエクつけにいってきました。




前後写真です。

仕事終わりで首が痛く、痛み止めを飲んでから行きましたがリクライニングソファがふかふかで全然痛くなかったです。


家に帰って夫に、そのまつ毛もう止めたら?と言われました。

私もいつ止めたらいいのか分からなくなっています。自まつげが痛むし。

美容液は塗りますが、効いているのかどうか。。。

年齢のこともあります。不自然だろうなと。

でもマスカラの苦労に比べたらな。。。と考えるとマツエクに頼らざるを得ないのですが。

何歳になったらやめるのかな。。。


今日は友人とご飯です。

私が遠くに行けないので近場にしてもらいました。いつもみんなに近場にしてもらっていて、もう行くお店が余り無いと言う。。。

甘えっぱなしです。


みんないつもありがとう✨